SSブログ

約3ヶ月ぶり位のこんにちわ [システム・バージョンアップ]

しばらく来ないうちに結構システム上の変更あってたんですね~

久しぶりに4時間ほどインしてみました


まずなによりも変っていた点が 「人の少なさ」・・・((((゜Д゜;))))
システム上のものではありませんが 圧倒的にどんな変更点よりも抜きん出ています

いつものように一通りやってみたところ ユーザー側の一番の利点としてターゲットマークの変更が気に入りました
newtarget.jpg
以前のような名前の横のデッカイ太陽マークが消え ターゲットを合わせたときにデータ欄に相手のレベルと一緒に表示されるようになったこと

甚だ見た目が悪かったので これは嬉しい改善ですね

それとサラりと流しましたが 相手のLvも表示されるようになり どの程度の差があるのかが分かるようになったのも良いですね(これに関しては 賛否両論あるでしょうけど)


今度の1.18パッチアップでオートアタック技の再使用時間表示の変更が採用されれば もっとゲームに集中することができ 益々操作性が良くなると思います
※ 動画参照


また 人が戻ってきて(新規に参加して) 利用人口が多くなってくれれば ゲームとしてもっと面白くなるんでしょうけどね^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。