約3ヶ月ぶり位のこんにちわ [システム・バージョンアップ]
しばらく来ないうちに結構システム上の変更あってたんですね~
久しぶりに4時間ほどインしてみました
まずなによりも変っていた点が 「人の少なさ」・・・((((゜Д゜;))))
システム上のものではありませんが 圧倒的にどんな変更点よりも抜きん出ています
いつものように一通りやってみたところ ユーザー側の一番の利点としてターゲットマークの変更が気に入りました
以前のような名前の横のデッカイ太陽マークが消え ターゲットを合わせたときにデータ欄に相手のレベルと一緒に表示されるようになったこと
甚だ見た目が悪かったので これは嬉しい改善ですね
それとサラりと流しましたが 相手のLvも表示されるようになり どの程度の差があるのかが分かるようになったのも良いですね(これに関しては 賛否両論あるでしょうけど)
今度の1.18パッチアップでオートアタックと技の再使用時間表示の変更が採用されれば もっとゲームに集中することができ 益々操作性が良くなると思います
※ 動画参照
また 人が戻ってきて(新規に参加して) 利用人口が多くなってくれれば ゲームとしてもっと面白くなるんでしょうけどね^^;
久しぶりに4時間ほどインしてみました
まずなによりも変っていた点が 「人の少なさ」・・・((((゜Д゜;))))
システム上のものではありませんが 圧倒的にどんな変更点よりも抜きん出ています
いつものように一通りやってみたところ ユーザー側の一番の利点としてターゲットマークの変更が気に入りました
以前のような名前の横のデッカイ太陽マークが消え ターゲットを合わせたときにデータ欄に相手のレベルと一緒に表示されるようになったこと
甚だ見た目が悪かったので これは嬉しい改善ですね
それとサラりと流しましたが 相手のLvも表示されるようになり どの程度の差があるのかが分かるようになったのも良いですね(これに関しては 賛否両論あるでしょうけど)
今度の1.18パッチアップでオートアタックと技の再使用時間表示の変更が採用されれば もっとゲームに集中することができ 益々操作性が良くなると思います
※ 動画参照
また 人が戻ってきて(新規に参加して) 利用人口が多くなってくれれば ゲームとしてもっと面白くなるんでしょうけどね^^;
コメント 0