SSブログ

くらべる比べた~ [キャラクター]

最近諸事情によりインできない(毎度のこと!?) ので ちと昔の写真などを加工してみました
(そんな時間あるならインしろ~!!)

もう既にインしなくなって久しいFFXIですが この時代に ちょっと気になっていたキャラクターが 白頭ミスラでした
くらべる.jpg
XIVを正式開始する際に このキャラクターがあったので これに決めたのですが こうやって比べてみると やっぱり全然違うんですね~(´д`)

画質による細やかさの違いはもちろん 顔つきや体型が違うなど 流石別種族です



p.s. 前回「レイヴンシャツ」の記事で使った画像を もうちょっと加工しちゃいました
ガンダムカラー.jpg
題名「初代G風レイヴンシャツ」

・・・ってか なんか軽くオニオンタブレット風なのは気のせいなのかな?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。