SSブログ

益々格闘士っぽく レイブンシャツ [装備・アイテム]

前々回の記事で ”やる気”を喪失し始めていましたが メインクエスト発生・達成もあり ほんのちょっとだけまたやる気が出てきました

何より多額の臨時報酬が入ったので 何かショッピングでもして気晴らしを!と思っていたので 装備品を買っちゃいました
レイヴンシャツ
レイヴンシャツ.jpg
くぅ~ 黒でまとめたいだけにコレはなかなか気に入りました♪

ただ当然 適正装備でもないし当たり前ですが自前修理もできません

再びタンスの肥やしになるとは思いますが 珠に着て気晴らしでもできれば・・・と思ってますw


あとは 格闘士向けの靴(足装備)の良いのがあればな~とは思っているのですが なかなかナイスっ!というのありませんね(TдT)

カリガなんて地味過ぎるっしょ!?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。