SSブログ

メインシナリオ「決死の救出作戦」 [シナリオ]

ようやく格闘士のランクが26になったので メインシナリオが起動しました

そう クエストリンクパールが輝いたのです
十二跡調査会 続き.jpg
ようするにウルダハの工商区に来いってことですねw

入ったところでクエスト開始の質問ダイアログが・・・(ここに来た時点で開始のつもりのはずなので訊く意味が分からない)
決死の救出作戦1.jpg

奥に行くと そこにはキャベツのお化けシルフが待っていました
決死の救出作戦2.jpg

どうやら 帝国軍からシルフの里を守って欲しいようです
決死の救出作戦3.jpg

ま もちろん守ってやらないことには先に進まないので受けましたw


グリダニアのエーテライトで相棒のシャントット様が待っているそうなので お待たせしてはマズいとテレポで一ッとび!
エーテライトの出口に向かうとムービーが始まりました
決死の救出作戦4.jpg

ここからまた ナインアイビーに行かなければならないんですね・・・


面倒だからテレポ~!!

キャンプのエーテライト周辺を走りまわっていたら再開されました
決死の救出作戦5.jpg
そうそう その高飛車高慢ちき唯我独尊な物言いこそ シャントット様らしいです
(それにしても 名は体を現すではないですが こんなにドンピシャのキャラ設定よくありましたねw)

だけど このシャントット様は剣士の設定のため ど派手で大火力の魔法などは使えないので 戦闘はもっぱら自分でしないといけないんでしょうね・・・
決死の救出作戦6.jpg

ともあれ 帝国軍などさっさと蹴散らしてくれるわ!と思っていたら なるべく戦闘(見つかる)ことを避けなければいけないようです(今回は1人に見つかってしまい一回の戦闘勝利で終わりましたが それでも半分の「ゆりかご」しか無事ではなかったそうです
決死の救出作戦7.jpg
何回か戦闘したらそこでゲームオーバーになってしまうのかな?


最後にまたウルダハ行きが残っていたのですが アニマの残量 < 手間嫌や だったのでまたもやテレポで(´Д`;)ヾ
決死の救出作戦8.jpg

無事シナリオ完遂で78000ギルの報酬がもらえました


さて 何買おうかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。