SSブログ

再開してはみたけれど・・・ [その他]

まずは再開おめでとうございます^^;

というか 久々にインしたのですが これからどうしよう(何をしよう)としばらく立ちすくんでしまいました
久々過ぎて.jpg

この世界で自分が何をしたかったのか 何をしようと思っていたのか

まるで軽い痴呆症にでもなった気分でしたが 実際フレも居ないし LSで会話することもなく 只ひたすらリーブ消化と珠のクエストを繰り返すだけだったので 以前から「冒険をしている」という感覚が稀薄だったのは否めません


少しずつ 各部所が改善され システムや操作性の向上もあり 戦闘中のチャットも比較的楽になってきたようでオンラインゲームとしても充実してきたと思います

思うのですが 何故か 次第に熱が冷めていくような気がしてなりません

自分でも理由は分からない・・・・


いつか「意欲」が無くなっていけば このまま”引退”が来るのも時間の問題かもしれません



本当に何でだろう!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。