SSブログ

またまたお久しぶり~ [その他]

前回のインから1ヶ月以上 (前回も実質的なインは ほんのちょっとだったので) 本気のインは役4ヶ月ぶりくらいになります

先日行なわれた 大型パッチ(1.18)を味わってみようと 気楽な気持ちで入ってみたのですが・・・


前回キャンプ・ブルーフォグでログアウトしていたのをすっかり忘れていました(;゜д゜)

ということで 色々試しまくる前に ちょっとモードゥナまで行ってきま~す!



・・・で 初めての地 踏破成功(はしょり過ぎ?w)
初モードゥナ.jpg
アクティブな敵を見分けながら 「こっち向くなよ~」 なんてドキドキしながら2つあるキャンプも周ってきました
レヴナントツール.jpg

そして夜が明け 塔の近くまでいったとき 唐突に「それ」が起こりました!
妖曜日.jpg
大丈夫かな~これ 毒ッ気はなさそうですが あんまり長居はしたくない(目がチカチカするw)ので 目的(キャンプ確保)が終わったらさっさとお暇させて頂きました・・・

久しぶりにリムサに来たら なんか”違和感”が・・・
垂れ幕.jpg
こんな垂れ幕(旗)って あったっけ?

リテイナーを配置しに行こうと思ったら 商業区と同じ場所に見慣れない文字を発見

どうやら噂の「グランドカンパニー」に参戦するための団所属をするための場所のようですね


例によってあっちこっち走りまわされ
敵基地.jpg
(新しい基地かと思って走り寄ったら 敵の基地でした あっぶね~) ((((゜Д゜;))))

ようやくと思ったら
黒渦団.jpg
まだ「入団」ではないんですね^^;


いろいろと7時間ほど掛けて周ってみたり 戦闘してみたりしましたが

やっぱ一番のビックリはコレだ~!!
シド様.jpg
過去の作品で 散々おじ様っぷりが板についたシドですが 今作では若々しくも格好よく(まるで スコールみたいw)生まれ変わった(変りすぎ)キャラクターになりましたね


っていうか 早く飛空艇乗せて~!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。