SSブログ

振り返ればヤツが居た! [その他]

リアルフレンド(通称リアフレ 今時略す必要もないけど)が参加しているLS内でのイベントをするという話を聞いたので チラッと覗いてみよう(あわよくばLS参加も出来るかな?なんて期待も有りw)と思い 普段余り近寄らなくなった定期船航路に乗ってみました

FF11の頃と違い 一度乗ると対岸での再乗船をするためには 次の便を待たなければならないため 船釣りとしては多少面倒になってるんですよね

前作同様に 再搭乗できるよう 多少の待ち時間でもあれば良いんですが・・・

そんなことを考えながら フェリーポートに到着したので 出入り口横の崖の上で 団体さんの到着を待ってました


待ってたのですが・・・

とうとう それらしき団体さんは見掛けることができませんでした(TдT)

仕事出勤時間も早いことだし もう待てないから寝ようと後ろを振り返ったとき そこに彼が居ました!

もしや!.jpg
コーネリア鯖で活躍されている 青猫さんのブログ「ニャ~♪とかさすがに無理ですから」(http://ff14play.blog.shinobi.jp/)で以前よく登場されていた あの紳士によく似たその格好

確か引退されたと思っていたのですが まさかこの鯖に復活!?
と思いきや

揺ぎ無い自信.jpg
良く見ると トレードマーク(?)である仮面ではなく白兜を被っているとか 種族種類が若干違うとか本人ではないのが分かりましたので 良く似た他人の空似(それでも こんな奇異な格好する似た方がゴロゴロ居るのかと思うと それも可笑しいけどw)と思います(´Д`;)ヾ

本人とは違うとは言え 近寄りたくない怪しさ近づき難いオーラを纏っておられるので 思案エモだけやってみましたが 幸い(?)中身の人は不在だったようで反応はありませんでした^^;

そそくさとその場を立ち去るネコでしたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。