SSブログ

そういえば! [キャラクター]

記念となるはずだった このブログの100回目が いつの間にかスル~っと過ぎてしまっていました
((((゜Д゜;))))

90個目位の頃に 100回目は大々的に長文の記事を載せようとか考えていたのですが ずぅえんずぇん完璧に忘れてた~(TдT)

まぁ 丁度オニオン装備揃った記事かけたし(偶然w) 良いとするか・・・ って思って下さいw


それは置いといて(話をそらす!

ちょこちょことベータテスターの頃の意見が若干反映されつつある今日この頃ですが 使用キャラの髪型変更とかはいつ実装できるんでしょうね~

今のとこ 現在の髪型が気に入っているので もっと変った髪形でも出ない限り変えようとは思っていませんが 刺青(タトゥー)などのアクセントを入れたり キャラ育成にランク以外の愛着が持てるようになると もっと良くなると思うんですが スクエニさんどうなの?


それと体型やサイズ これは最初のときしか選択ができないのですが やってみて「大きすぎたかな?」「小さ過ぎたかな?」と思われている方も少なくないと思います

サイズ変更などは 設定次第なのだから 変更は割と簡単に可能だと思います

問題なのは体型・・・ 現在NPC以外はスマートな体型(ガルディンは元々だし ララフェルはサイズが小さいからポッコリお腹じゃないと見え難くなるしw)が基本なのですが 多少の変化(多様性)があった方が 世界的にも面白くなるかもしれません


※例 「こんなに効果がありました」
体型変更例.jpg
妊婦さんみたい!

よくあるダイエットの見本みたいに作りましたが 出来るようになったとしても誰もこんな変更はしないだろうな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。