へるぱ~ イン ワンダーランド? [システム・バージョンアップ]
今回のバージョンアップ後 初めてのインとなりましたが かれこれ2週間近くインできてませんでした・・・
その間 他の方のブログなどを眺めつつ 早く改善された操作性を試したり でっかくなったというモンスターと闘いたいっ!と思っていたのです
まるで小人のように体が縮んだ アリスのように・・と勝手に妄想を膨らませてリムサの街から原野に嬉々として走り出たのですが・・・・
「・・」
「・・・」
「まぁ キミはちょっと見上げるくらいにはなったのねw」
「このサイズになるとエレメンタルというより 召喚獣のようなw」
「大きくなった分 小さなディティールまで分かりやすくなりましたね」
「背丈が同じくらいになってるw」
「同類のナットにはまだ遭ってませんが できればこれからも遠慮したいッスw」
で 倍率ドン 更に倍!的に大きくなっていたのが
「どんだけデカくすんねんw」
クラフトについても言われる通り 操作数の削減やリーブ中の自動継続など 以前と比べてかなり使いやすくなりましたね
(βテスター時代からの改善が やっとここにきて行なわれたということかな?)
それと 何時からなのか分かりませんが パッシブモード時に HPだけでなくMPも回復するようになったのは 大変有り難い改善ですね(正に”改善”)
多少獲得経験値が減らされたとのことですが そんな修正より何より嬉しいです♪
(もちろん経験値が多くもらえる方が良いことは間違いありませんけど(´Д`;)ヾ)
その間 他の方のブログなどを眺めつつ 早く改善された操作性を試したり でっかくなったというモンスターと闘いたいっ!と思っていたのです
まるで小人のように体が縮んだ アリスのように・・と勝手に妄想を膨らませてリムサの街から原野に嬉々として走り出たのですが・・・・
「・・」
「・・・」
「まぁ キミはちょっと見上げるくらいにはなったのねw」
「このサイズになるとエレメンタルというより 召喚獣のようなw」
「大きくなった分 小さなディティールまで分かりやすくなりましたね」
「背丈が同じくらいになってるw」
「同類のナットにはまだ遭ってませんが できればこれからも遠慮したいッスw」
で 倍率ドン 更に倍!的に大きくなっていたのが
「どんだけデカくすんねんw」
クラフトについても言われる通り 操作数の削減やリーブ中の自動継続など 以前と比べてかなり使いやすくなりましたね
(βテスター時代からの改善が やっとここにきて行なわれたということかな?)
それと 何時からなのか分かりませんが パッシブモード時に HPだけでなくMPも回復するようになったのは 大変有り難い改善ですね(正に”改善”)
多少獲得経験値が減らされたとのことですが そんな修正より何より嬉しいです♪
(もちろん経験値が多くもらえる方が良いことは間違いありませんけど(´Д`;)ヾ)
コメント 0