SSブログ

へるぱ~ イン ワンダーランド? [システム・バージョンアップ]

今回のバージョンアップ後 初めてのインとなりましたが かれこれ2週間近くインできてませんでした・・・

その間 他の方のブログなどを眺めつつ 早く改善された操作性を試したり でっかくなったというモンスターと闘いたいっ!と思っていたのです

まるで小人のように体が縮んだ アリスのように・・と勝手に妄想を膨らませてリムサの街から原野に嬉々として走り出たのですが・・・・


ラット拡大.jpg
「・・」

バンブルビートル拡大.jpg
「・・・」

ビリー拡大.jpg
「まぁ キミはちょっと見上げるくらいにはなったのねw」

エレメンタル拡大.jpg
「このサイズになるとエレメンタルというより 召喚獣のようなw」

インプ拡大.jpg
「大きくなった分 小さなディティールまで分かりやすくなりましたね」

カクター拡大.jpg
「背丈が同じくらいになってるw」

チゴー拡大.jpg
「同類のナットにはまだ遭ってませんが できればこれからも遠慮したいッスw」


で 倍率ドン 更に倍!的に大きくなっていたのが
プーク拡大.jpg
「どんだけデカくすんねんw」


クラフトについても言われる通り 操作数の削減やリーブ中の自動継続など 以前と比べてかなり使いやすくなりましたね
βテスター時代からの改善が やっとここにきて行なわれたということかな?


それと 何時からなのか分かりませんが パッシブモード時に HPだけでなくMPも回復するようになったのは 大変有り難い改善ですね(正に”改善”)

多少獲得経験値が減らされたとのことですが そんな修正より何より嬉しいです♪
(もちろん経験値が多くもらえる方が良いことは間違いありませんけど(´Д`;)ヾ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。