SSブログ

また やっちゃいました [その他]

今日は趣向を変えて あるあるネタでw

リムサからの定期船でフェリーポートに到着

(船上で製作をしていたのですが 到着間際に開始したのですが 製造途中で強制退去になりましたけど 素材消失は無かったですね XIでこれやると素材消失していましたけどw)

勢いつけて桟橋からゲート外に走っていき ダッシュで出ようと ゲートで(?)アイコン出たの確認し メニューを出してコントローラーの〇ボタン!

こんなはずでは.jpg


・・・ 座り込んじゃいました ○| ̄|_


そう クラフターのときは ”ゲート通過コマンド”より上位に”製作コマンド”があるのです

分かってはいてもついついやっちゃうんですよね~ 度々(´Д`;)ヾ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。