SSブログ

まだ見ぬ最果ての地へ [その他]

定例のリーブ消化も終わり ローカルリーブも受けられないため(もう既に8つ消化済み) この際行ったことのない場所への冒険を進めてみることにしました

目指すは「ブロークンウォーター」 ドライボーンから南側 細っそい谷間を抜けていくとこですが 途中コンドル系とか大蟻系とか凶悪なアクティブモンスターが居ます

タイミングを計り なんとか無事キャンプに到着
ブロークンウォーター到着.jpg

やはりまだPT戦でも美味しくない地域なのか 誰もいませんね~・・・


周辺にはノンアクですが 追跡傾向のあるコブラン類 ドブランが点在しています
ドブラン.jpg
頭のクリスタルが禿げ落ちてボロボロですが 格闘ランク16から見ても 真っ赤(とてとて)ですね・・・
サワラヌカミニタタリナシ(´д`)


ついでにその先のレッドラビリンスを越えて最南端(48-54)まで行けるのか! ということで行ってみました

ビアストとかも居ますが基本ノナクが多い地域のためスンナリと進み 到着
レッドラビリンス.jpg

更に南へ突き進むとちょっと先(45-50)辺りで この世界に来て始めての人型モンスター(人の形ではなく独自の叡智を持っているもの フォールンなどの元々人間だったものは除く)を発見!
アマルジャピュージリスト.jpg
危険区域.jpg
ファンクションリーブなどで既に知っている方も多いと思いますが 自然界にはこんな所に居るんですね~
見るからに”アクティブです”って感じですが目視感知のようで 真後ろに立っても気付きません


流石にゴロゴロと居る中をすり抜けて 南端まで行くのは難しそうなので ここらで帰ることにしましたが 帰り道もアクが居るので 素直にテレポ~ (デジョンや4デすると レッドラビリンスに着いてしまうのでw)


でもあんな所にあんなモンスターが居るということは ・・・もしかして将来拡張地域などへの通過道になるのでしょうか?
(ザナラーンから黒衣森への通過点みたいに)
気になります(;゜ロ゜)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。