SSブログ

コットン装備始めました(中途半端) [装備・アイテム]

XIVを始めてから1ヶ月が経過しました

流石に初期装備では何なので それなりの装備を買ったりとかしてたのですが まだまだ自分で装備を作るまでにはランクが足りないので 製作の”加工補正”が付いたものとかは難しいですね

格闘を突き進める予定だったので ハーネスなどの戦闘オンリー装備で製作してきたためか 素人レシピでもバリバリ割れてました

あまりにも素材消失が多く 悲しいので商業区に出向き 安めのコットン装備を2つ程買ってきました
加工補正.jpg
(コットンタイツとコットンスカーフ+1)合計15000ギル

これで物理加工補正が+8になります

ローカルリーブを受けて 以前はなかなか成功しなかった合成を試してみたところ 4回中失敗が1回と 若干改善した(?)ような気がします^^;


基本的には 製作で金策をしようとまでは思っていませんが(まだw) 装備や道具の修理が確実に自分で出来る位にはなっていたいので 少なくとも20くらいまでにはなっておきたいですね

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。