SSブログ

地震発生 貴方の地域は大丈夫ですか? [その他]

地震発生から数十分後 買物の為に出掛けて車載のTVで地震があったことを知りました
http://cbz.blog.so-net.ne.jp/2011-03-11-1

最初は九段下の崩落事故の現場の映像だったため すわ関東震災か!?と思いましたが 震源が三陸沖(岩手県)だったそうです

茨城辺りまでも強い揺れがあったそうですから 関東圏も相当揺れたんでしょうね

私が住む熊本(九州)では全く揺れが無く ニュース(速報)を見るまで知らなかった訳です


買物に出掛けた先(パソコンショップ)で モンハンオンラインが動いていましたが(ベンチではなくゲームが) その中でも該当地域ユーザーの方と思われる方が「これがサイゴのモンハンになるかも」と話されていました


実際 自然災害など突発的な事故でゲームの継続どころか 実生活さえも厳しくなる方も少なくないと思いますが 現在無事な方は 各自情報収集の手段確保と身の安全の確認を徹底されるようにして下さい


その上で またゲームを楽しめる環境になられることを お祈り申し上げます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。