SSブログ

復活! また(序々に)ハマリます [システム・バージョンアップ]

1月末頃から しばらくお休み(風邪で寝込んでたりしました)してましたが この度ようやく復活しました♪

世は正に パッチフィーバーとも言えるほど 今までの下手なバージョンアップより改善された世界に魅了されていますね

病床からスマホの画面で「良いな~ 早く入りたい~」って思いながら この1週間を過ごしてました


ということで インした直後に一枚
カムバック.jpg
本当は「アイム カンバ~~ック!」てシャウトしたい気もありましたが 知り合いも居ない LSにも参加していない身で いきなりそんなこと言われても他の方に迷惑(知ったこっちゃ無い)でしょうし とりあえずエモーションだけで喜びを表現しましたw


いろいろと仕様が変ったそうですが まずは”アイテムスタック数の変更”を体感してみようと(前回ログアウトした時点でカバンもリテイナー2体とも空きはありませんでした)ソートONにしてリテーナーを呼び出してみるも なんかおかしい
アイテムソート.jpg
12個から99個にスタック数が変更された物も そのままの状態で保存されているので 空きが無いままでした・・・

しょうがなく 3時間位商業区に篭って(街の呼び鈴では1体づつしか呼べないため)リテイナーから取ったり返したりしながらスタックし直しを続け カバンの中身を51個にまでにすることが出来ました
アイテム整理後.jpg
(どんだけ 材料溜め込んでんねん・・・っていう感じw)
スクエニさん お願いだからソートON機能で一喝ソートしてくらはい マジで(´Д`;)ヾ


他にも色々試してみたかったんですが 病み上がりには正直リーブ消化のための移動もツライっすw

ということで これだけしか記事にできませんでした


p.s. そういえば ミニマップに視界表示みたいなの(下記写真参照)が表示されてるのに気付きましたが こんなん以前ありましたっけ?
視界向き.jpg
キャラを移動させる度に 視界がグルグル動くんですね(当たり前か)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。