SSブログ

嗚呼 ひねり無しイベントは・・・ [イベント]

ヴァレンティオンデー 2011年02月01日(火)17:00頃 ~ 02月15日(火)23:59頃

http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/topics/detail?id=bc6124e49dd8d4e7be489e770f855ac5ddc13d52

え~っと 今回のイベント どれだけの人が参加、活用するのでしょう・・・

もらえるアイテム1個(種類)だけ
作れるアイテム 意味不明

仮にこれを贈って(貰って) どうすれば良いんでしょうか?

ヴァレンティオン家の紋章に描かれているのがGMマスクだったりとか 最早各イベント共通となってしまったベルを改修しないようだとか いろいろとツッコミどころ満載の中 無駄にカバン容量を切迫するだけのものでしかないアイテムをもらってもねぇ・・・


チョコを好きな相手に挙げるといっても 一個もらえば充分と思うので こんな長い期間 これだけ作り続ける人も居ないでしょうし どうなるんでしょうね


始まる前から悲壮感漂うイベントに成りかねないと ただ心配です・・・
もしかするとこれからも毎月こんな感じのイベントが行われるのでは ((((゜Д゜;))))ヤメテ~!)



p.s. 例えば今回は何もないけど ホワイトチョコを作っておけば 今年の冬のイベント時にクリスマスケーキが作成できます!とかの伏線があると良いけど (それでも1年近く倉庫で熟成させる気は更々ありませんがw)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。