SSブログ

問題はクリスタルだ [クラフター]

ときに皆さん クリスタルやシャードの確保はどうされていますか?

PTやリーブリンクなどをされている方は比較的 経験値などと共にザクザクと入ってくると思います(そうじゃないのかもしれませんが 未だにソロしかしてないので分からないのですがw

なんとか地道に集めてきた各クリスタル(シャード含み)ですが ここにきて大幅なムラがあるのに気付きました
クリス足らん.jpg
常識かもしれませんが ライトニング系が他に比べて圧倒的に少ないんです(半分以下)

一時期は モコモコ羊類から集めてたりしてたのですが それでもずぅぇんずぅぇん足りません

ジャカジャカあほのように製作して バリバリなんでも作っていきたい反面 全ての製作の大元となる材料(綿糸など)を作るために 殆どといっていいほどライトニングクリスタルが必要になるのですが そこまで集めていないクリスタルを使って どれだけのものが出来るのかが心配になり なかなか先に進む勇気が湧いてこないのです(´Д`;)ヾ


釣り三昧.jpg
最近ハマリ始めた「釣り」ですが 他の方も仰っているように 魚を加工して何故かクリスタルやシャードが出来ることは最早周知の事実ですが 今のランクで釣れるもので出来るものは 最高でライトニングシャード3個を使って12個に増やす位のもので クリスタル増加なんて夢のまた夢です・・・

いつになったらクリ貧乏から脱出できるのかが心配な今日この頃です (⊃д⊂)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。