SSブログ

まだ こんなのあるんだ [不具合]

スカルバレー辺りで釣り三昧を楽しんだあと リムサに戻ってきて 2階の集会場(冒険者ギルド)に向かっていたところ 階段のはずなのに こんなところに・・・

ラグ.jpg

ベータ終了以降(正式開始後) こういったハマリ込みなどは無かったのに 未だにあるんですね~ こういう不具合

(ちょっと前に進めば 1階の通路に落ちましたけどw)

何もしてないときや ブラブラと散策しているときには面白いけど リーブ中(回収クエなど)なんかに こんなのに遭ったら嫌だな~・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ぬらりひょん

自分も3回ほど経験しましたよ
一回はどこまで行けるかやってみたんだけど
リムサからブラッドショア近辺まで行けました。
結構見えないところまで作りこんでて驚いたなぁ

R0で落ちたら怖いのでそこまでしか試してないけどね

by ぬらりひょん (2011-01-09 12:31) 

kaz

ぬらさんこんばんわ~
ブラッドショア辺りまでとは かなり広範囲まで透けれるんですね
山岳地帯の隙間とかにハマリ込んでしまって身動きとれなくなった場合でも 果たしてGMさんとか来てくれるんでしょうかね^^;?
by kaz (2011-01-09 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒兜ゲット!釣りバカ日誌 XIV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。