SSブログ

釣りバカ日誌 XIV [その他]

数日間インできなかったので 降神祭のプレゼントが一気に6つ貰えました

兜2つ.jpg
なんと兜が2つも入ってるではありませんか!

とはいえ 黒兜を手に入れた現在 赤兜3つも持っててもどうしようもないので 売り払おうと思ったのですが・・・

そういえば最初の兜は剣術士でちょっと使ってたっけ・・・

やはり消耗度が99%になっているためバザーに出すことができません
修理には「魚にかわ」なるものが必要らしいのですが シーキューカンバーはともかく 魚の方が手に入りません(TдT)

バザーでも魚にかわも売ってないし 魚自体など売っているものもサーチに掛かりません


ということで ブラックバス調達のためはるばるドライボーンまで着た訳です
穴場.jpg
念のため生エサだけでなくフライまで用意してきたというのに 釣れる魚は他のものばっかりヽ(`Д´)ノ


いつになったら 修理できるんでしょうね~ (兜捨てれば・・・なんて考えもありますが 黒兜修理にも使えるからw)


バスが釣れるまで しばらく漁師辞めません・・・ メキメキ経験値が上がってますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。