SSブログ

生存率10%アップ♪ プライムコンディション [装備・アイテム]

前回のクラスクエストをやって良かったことが一つだけありました

貯まってばっかりだった格闘ギルドトークンですが 下手な特性強化を貰わず使わなかったんですけど 「プライムコンディション」これだけは欲しかったんです

【プライムコンディション】 :自身へのHP回復:HP回復量+10%

内丹やケアルは言うに及ばず サクリファや他のHP回復手段であっても 自身に向けてのものであれば回復量が一割増えるのは有難いからです(特にシビアな対戦をやっているときは凄く助かるはずです)

これは通常格闘ランクが30から購入できるものなのですが クラスクエスト終了後 何故か購入可能状態になっていました
プライムコンディション.jpg
(※白字のとこが購入可能)

なので迷わず購入♪
注意!ただ購入しただけでは効果がないので アクションメニューで特性ボックスに欄に”セット”することを忘れずに^^;
特性アクション追加.jpg

効果はまだ試していませんが 恐らく格闘士だけでなく 他のジョブクラスでも使えるはずなので オールマイティなアクションとして手に入れたいものの一つですね(もう手に入れたけどw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。