SSブログ

あけおめ エオルゼア初のお正月 [その他]

元日は仕事だったためインできませんでした・・・ (年の初めから疲れ果てたw)

なので 改めまして
あけましておめでとうございます(*^-^*)
初日の出.jpg
ラノシア地方で一番眺めが良さげな 虎冑島にて”初日の出”を撮影 (既に2日なので「初」ではないけれど・・・)

本年も変らぬご愛顧のほど 何卒宜しくお願い申し上げます
文章が堅苦しっ(´Д`;)ヾ)


逆光の写真でしたので 朝日を背にもう一枚
晴れ着.jpg

もう既に公式イベント玄武祭「降神祭」が始まっていますが 兜がもらえるようですが こういう晴れ着とかあってもいいな~ と思いつつ作って(描いて)みましたw

何かとオシャレ着の多い女性キャラと違い 男性キャラ用の羽織袴とかあっても面白そう^^



何はともあれ 今年もよろしくお願いします _(._.)_

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二人目のリテイナー違和感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。