SSブログ

初ファンクションリーブ! [ギルドリーブ]

知らない間に結構ギルドリーブのポイントが貯まっていたので ファンクションリーブを初めてやってみました

丁度 報酬に「オニオンバッテン」がもらえる「椎の実弾の回収」があり 戦闘もなく街中を走り回るだけでギルと装備がもらえるという濡れ手で栗(粟ではありません)のクエストです
(と 思っていたのですが 実際やってみると いろいろと厳しかったですね・・・w)

クエストを受けて まずエーテライトに向かいメニューからギルドリーブ開始を選択します
その後 海豚亭側出口に出て階段手前で待ってるとNPCアスラルがPOPするので会話して箱探し開始です
作戦開始.jpg
ミニマップ及び街マップに黄色く表示される場所を目指していくと 街中に不自然に配置されている箱があるのでメニューから「調べる」を実行すると回収終了になります
箱発見.jpg
30分内に13個回収すると作戦終了 アスランに話して報酬を貰って完了です


事前情報で エルメスのくつ履いて移動速度を早めておくと楽とのことだったので エーテライトで開始する前にクイック発動!
下準備.jpg

なんとか時間内に終了できましたが マップ上で表示される範囲内に2~3個あることと 上層、下層区別なくその位置にあるとしか表示されないので 結構探し回りました^^;


それ以上に アスランというNPCがリーブ中にしかPOPしないと分からず 開始直前にかなり走り回って探しましたw

オニオンバッテン.jpg
もらえたことは嬉しいけど このオニオンシリーズ デザインはともかく普通に使うには非常に性能が・・・

カバンの容量が厳しい現状 あまり持っていたくない気がするのは気のせいだけではないと思います(´Д`;)ヾ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。