SSブログ

廃品って・・・ [装備・アイテム]

漁師の初期リーブを終え 続いて格闘士上げに移ろうとホラを装備したら・・・

廃品効果.jpg
いつの間にか 劣化効果が「廃品」レベルにまでなっていましたΣ(゜д゜|||)

このキャラ作って 一度も修理しないままランク10まで辛抱したからねぇ~

アイテム画面で消耗度を見てみると
消耗.jpg
となっていますので 3割か2割を切ると廃品扱いになるようですね

このまま修理せず使っていくとどうなるのか・・・ 興味津々ですが 今はβでもないしw

プレートニューさんに依頼して75%まで回復してもらいました


こう消耗が早いとなると 武器や防具の自己修理のために 各合成スキルも上げておいたほうが良さそう・・・

先立つものがまだ 不安なのでそれに踏み切る勇気もないのですが(´Д`;)ヾ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。