SSブログ

キモい?グロい?いえ 誰にでもあるのです [本日のひとコマ]

次のブログのタイトル画像を撮りたくて アップでいろいろ試したところ こんなの撮れてました

透視?.jpg

唇部分が透けて 中の歯と歯茎が見えているのですが 壁際に立って視点を移動させるとたまにこういう風になるようです
(殆どの場合は これが見える前にキャラ本体自体が透けてしまうので 気付かないのですが・・・)

大声で笑ったりするエモのとき 口を開けると見える歯がこうな感じでポリゴンプログラムされているんですね(´Д`;)ヾ


同様にFFXIでも内臓(キャラの内側)を見ることができましたが まさかFFXIVでも(特に外側から)内部が見れるなんて思ってもみませんでした((((゜Д゜;))))

キャラが精密になり 可愛さもアップしているだけに グロさが際立ってしまいます(⊃д⊂)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。