SSブログ

木刀の修理費  えぇぇぇぇぇ! [金策(金欠?)]

毎度毎度 乗り遅れるのは何故??

運命?.jpg
運命のいたずら? それとも誰かが見張ってるとか(被害妄想w

いつも 港に入る寸前に出港するんですよね・・・ タイミングわる(TдT)


まぁ 次の便が来るまで桟橋で装備の修理してたら まだ木工スキル足りなくて マクアフティルの自己修理ができなかったんです(修理材料は作れるのに~ ヽ(;´Д`)ノ)

と言う訳でリムサ国際通りのプレートニューさんに修理見積もりしてもらったら・・・
ぼったくり.jpg
15300ギル!!高ぁ~い

修理もせず叩き続けて 消耗度が残り2%になっていたこともあるでしょうけど ぼったくり杉じゃん!
修理できない人の足元見ちゃって~・・・


しばらく木工上げるまで マクアフティルは封印して バザーに出してたダガーを装備し直しました(´Д`;)ヾ
これなら自分で修理できるしw)

つくづくこの頃 貧乏性が板についてきてしまってます (⊃д⊂)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。