SSブログ

手段の為には目的を選ばず [金策(金欠?)]

もう毎度のことながら 金欠で喘いでいる毎日が続いています・・・

2日に一度のリーブ総ざらいでなんとか日ゼニを稼いでいるのですが この前(バザーで)買ったハーネスが耐久性がかなり極端に落ちているので気になり 仕方なく修理NPCに依頼しに行ったところ なんと法外な料金をふっかけられてしまいました
(それでも75%までしか回復できないくせに~!)
修理費が.jpg

しょうがないので自分で修理すべく 革職人と鍛冶職人 ついでに木工職人も始めてしまいました
(製作の素材集めは採集職でいいんですが 素材加工には他の職種が必要なため)
革職人はじめました.jpg

とりあえず初心者リーブと簡単レシピで各ランクを5まで上げて 修理にトライ
ハーネス修理.jpg

で結果は
グレイハーネス修理.jpg
一発オッケ~♪

もしかして 天職なのか!?(井の中の蛙w)


それにしても 戦闘が好きでファイターを始めたはずなのに いつの間にか製作(採集含め)が本業のように・・・

目的が手段で 手段が目的に((((゜Д゜;))))



システムだからとはいえ 戦闘好きには辛いですねぇ
まぁ 将来のお金稼ぎには絶対に必要だけど・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。