SSブログ

初めての修理成功♪ [クラフター]

え~ 今まで「合成」と思っていたんですが「製作」の間違いでした スミマセン

てな訳で 採掘で素材を集めながら 製作を続けてようやく彫金が5になりました♪

もうそろそろウェザードホラの修理できるかな~と思ったものの 修理の方法すら分からない状態で途方に暮れてましたが スクエニから発売されたオフィシャルスターティングガイドを購入してきて ようやく修理できました
修理成功.jpg


やってみれば 何のことはない アイテム欄から装備と素材を選び実行するだけ・・・

今までわざわざ 修理しに(それも75%制限で)街まで走って帰ってきていたことがアホらしく思えてきます
偉大なりクラフター!


やってるうちに製作のコツ?みたいなものが段々分かってきたので次回紹介致します
(写真撮り忘れたのよ~・・・・(´Д`;)ヾ)






※”スターティングガイド”と銘打つだけにホントに初期の簡単な説明しか載ってませんが これからどんどんこういう資料書籍が出版されるんでしょうね~・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。